| main | 煮物 >>


0
    • 2015.06.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    おしゃれブログ

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       新しいブログを作りました。
      必要以上に早く出社しなければならず、
      必要以上に残業させられる会社に通っているため
      あまり頻繁な更新はできません。
      不定期ですが日記形式で頑張って書いていこうと思います。

      まずは軽く自己紹介でも。
      趣味はアクセサリー集め、特にシルバーアクセサリーが好きです。
      手作りでシルバーアクセサリーを作っていた時期もあります。
      周りから時々へんなことで褒められることはありますが
      自分で自覚している特技は特にありません。

      自己紹介といっても内容が薄かったですね。
      ブログの記事も薄っぺらな内容になる可能性が大ですが
      とりあえずやれるだけやってみようと思います。


      0
        • 2015.06.11 Thursday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする